2010年9月19日日曜日

China Painting 小花のティーポット&シュガーポット

夏休み前に描いていたティーポットとシュガーポット。日本に帰る前に、描き上がっていたんだけど、ゴールドを先生に入れてもらって、焼いてもらい、この間、持って帰ってきた。
自分的には、かなりお気に入り。
ミルクポットと、ティーカップもお揃いで作りたいな~と思っているところ。
でも、いい感じのミルクポットとティーカップ(マグでもいいけど)が、
今のところ、まだ見つからないので、
とりあえず、これだけ。
今は、お皿に、イギリスっぽい風景を描いていたりする。


もうちょっと、近くで見る?ふふふ 写真を撮っている自分が、微妙に写りこんでいるのがまぬけですが…おまけに、ちょっと、ななめってるし(^_^;)


ちょっと、あくびすると「アクビちゃん」が出てきそうな形。(笑)
ハンドルのところの青は、もうちょっと薄い感じの
マリー・アントワネットの食器みたいな感じの色を想定してたんだけど、
思ってたより、ちょっと濃く出ちゃった…
と言うか、私が、濃く塗りすぎたんだけど。

こんな感じで、チャイナペインティングも、ぼちぼちやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿