2010年12月26日日曜日

焼けた!

ローストチキン、できました!

 ←調理前
とりさん、ごめんなさい…って言いながら、
おなかにジャガイモ詰めました(^_^;)

オーブンで焼くこと約1時間半。
焼き上がり♪

チキンには、ハーブ・ド・プロヴァンスなんていう名前のハーブミックスと、
塩コショウをもみこんでみました。

なんか微妙なうちのクリスマスディナーのできあがり。

チキン、おいしかったです♪
とりさん、ありがとう。

2 件のコメント:

  1. わー! おいしそう!
    我が家は単に醤油で照り焼きでした。
    つけ合せに蓮根とシメジを炒めたら、息子が
    「和風~和風~クリスマスなのに和風~」と文句ぶうぶう。
    何しても喜んで、神妙にサンタを待っていた頃が懐かしいです。

    オーロラリベンジ、果たせるといいですね!
    また報告記事を楽しみにしています!

    それでは、よいお年を(*^_^*)

    返信削除
  2. レンコンとシメジ…そっちの方がおいしそう~。
    どっちも、イギリスじゃなかなか手に入らないから。

    ほんと、子供ってすぐ大きくなっちゃうよね~。
    私も、この間、4,5年前の子供たちの写真を見て、なんてかわいかったんだろうって、思っちゃったよ。

    オーロラリベンジの旅、詳細は、また近々。ふふふ

    では、2011年もよろしくね♪

    返信削除