2010年12月26日日曜日

Merry Christmas!

って、もう、日本は、26日になってるのか。
でも、イギリス的には、26日でも普通にクリスマス期間だし。

というわけで、多分、今年最後の投稿になるかな。ふふふ
明日から、寒い寒いイギリスから、
更に寒い極寒の地へ(笑)、オーロラリベンジの旅に行って来ます。

今年は、6月にとっても悲しいことがあったけど、
それ以外は、なかなか、よい年であった気がします。

イギリスまで、まゆみちゃんやぞうさんが遊びに来てくれたり、
夏に日本に帰って、家族や友達にあったり、
カードメイキングにすっかりはまって、新しいブログたちあげちゃったり、
そこで、新しい出会いもいろいろあったし。
体調的にも、家族みんな、風邪をちょこっと引いたくらいで、
大した病気も怪我もなく、無事年末を迎えました。

2010年も残すところあと数日。
みなさん、よいお年をお迎えください。

では、これから、ローストチキンを焼くのだ!
うまく焼けたら、その写真くらいはupするかも(*^m^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿