2010年12月14日火曜日

The X factor 2010 the result

ついに決まりました、今年の優勝者。
ふふふ

結果から言うと、私のイチオシ、Mattが優勝!
やった~!

もうひとつのイチオシの男の子たち、One Directionは、
おしくも3位。

2位は、リバプール出身のレベッカ。

今朝は、朝から、ITVに出ずっぱりのMattを見ながら、
クリスマスカードを書いたり。

One Directionの男の子たちも、優勝はできなかったけど、
これからもがんばってほしいな~。


最後に、最初のオーディションの時からの映像が流れたんだけど、
One Directionなんかは、この半年で、ほんとに、成長したのがわかるくらい。

MattもRebeccaも、最初は、自信なさげで、いつもうつむいていたのに…

そして、Mattの優勝が決まった後、
Live Showが始まってからの10週分の投票の結果が発表された。
なんと、Mattは、1週目に2位だった以外は、
常に1位をキープしていた。
すご~い!!
One Directionは、一度も1位にはなってなかったんだよね~、残念ながら。
サイモンが、そのことにかなりショックを受けてたけど(笑)
(サイモンが、One Directionの担当だったから。)

今年のX Factorは、終わったけど、
MattにしてもRebecca、One Directionにしても、ここからが始まり!
これからも、頑張ってほしい♪

興味のある方は、You Tubeで、X Factor UKで検索してみて♪
(ITVのX Factorのサイトの動画は、
イギリス国内でしか見られないみたい。
X Factor UKの名前でUPされた動画がいっぱいあるので。)

0 件のコメント:

コメントを投稿