2011年8月13日土曜日

ここは大丈夫(^-^)

昨日の11日の午後、無事、スペインから帰ってきました。
スペインに行っている間に、なんだか、イギリスでは大変なことになっていて…
心配のメールも、何通ももらったんだけど、
大丈夫、私の住んでいる町は、田舎で、今のところ、全く影響ありません。
子供が自転車で外走ったりしてます。

スペインでは、テレビが、スペイン語となぜかドイツ語、英語放送はアメリカの経済ニュースのみしかなくて、
わけもわからず、スペイン語のニュースをつけていたら、
「ロンドン」って聞こえたので、画面を見て、なんだこれ?
って、ネットのニュースを見たり…
でも、なんかよくわかんないまま帰ってきました。
で、相変わらず、なんかよくわかんないまま(笑)

とりあえず、影響はないので、ご心配なく♪

スペイン旅日記は、また後日。

2 件のコメント:

  1. 遊びに来ちゃった♪

    返信削除
  2. いらっしゃ~い♪今日は、メンテだもんね~。
    こっちは、ぼちぼちだけど…(^_^;)

    返信削除