2011年9月26日月曜日

7泊8日 コスタデルソルの旅 その3

あ゛~…また、放置してしまった。(-_-;) 
いや、元気にしております。
洗濯機が壊れたり、ロンドン行ったり、子供の学校行ったりしてました。

さて、もうすでに1ヶ月半も前のことになってしまった、コスタデルソルの旅。
続きです。

2日目は、特にこれと言って、することもなく、
旦那と次男は、午前中ホテルのプール、
私と長男は、街でショッピング。
ま、そんな感じで、の~んびりと過ごしました。

ホテルのプールサイド
あ~空が青い~

2011年9月5日月曜日

7泊8日 コスタデルソルの旅 その2

すっかり放置してた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、なんとも、期待はずれなランチを終えた私たち、
街をしばしうろついた後、そろそろ、部屋に入れる時間だと、ホテルに戻った。
 
フロントで、部屋のカギをもらい、いろいろ説明を受ける。
このホテル、ホテルというより、ホリディアパートメントと言う感じで、
食事はもちろん付いてないんだけど、
部屋のお掃除も週に1度、つまり、1週間しか泊らない私たちの部屋は、掃除なし。
タオルも、変えてほしいときは、1枚につき3ユーロ(高っ!)だって。
部屋のセーフティボックスを使いたかったら、いくら、
WiFiは、いくら…と細かく決まっている。
セーフティボックスと、WiFiも追加で借りて、部屋に上がる。

部屋は、予想以上に広くてきれいだった~。
私たちの部屋は、最高4人まで泊れる部屋…というか、
隣り合った2部屋の間の壁にドアがあるというもので、
一つ一つの部屋も結構広い。
両方の部屋にバスルームもあって、バルコニーもあるのだ。
キッチンだけは、片一方の部屋のしか使えないようになっていたけど…
家具も新しくて、きれいだし。
ただ、片一方の部屋のダブルベッドが、ソファベッドみたいなちゃっちい感じだったのが残念と言えば残念。
でも、不思議と寝心地は悪くなかったんだよね。

ホテルの部屋のバルコニーからの眺め